貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
元校長が買春12000人
貯金、無し。

生命保険・傷害保険、無し。車の任意保険のみ。

不動産、無し。土地・建物、無し。

金融資産、無し。

その他資産、無し。

手取り給与、ギリ20。

借金、多し。


時たま、
自分の貧乏プロフィールを再確認しないと、
ブログタイトルに偽りありに
なってしまいますね。



偉そうに政治家どもをこき下ろしても、
所詮、私も底辺の負け組ですから、
本来なら偉そうなことを言う
資格もないんですけどね。



まあ、抑圧されたプロレタリアートの
魂の叫びだとご理解ください。



で、今日の労働者の魂は何に叫ぶかと申しますと。



元・校長先生が買春容疑で逮捕されましたね。

その数のべ12,000人だとか。



事の善悪や是非、容疑者の心情や背景、
社会的な制裁・刑事罰については、
これから散々報道も議論も
されるでしょうから、
私は口を差し挟みません。

この鬼畜野郎は散々地獄に
叩き落とされることを願っておきます。



それよりも、
まず最初に素直に湧いた感想は、



このジジイ、

64歳のくせに

若いな。




でした。



私自身、
そっち方面は淡白なせいもあるでしょうが、
正直、40代後半の私は、
10代の未成年とやりたいとは思いません。

仮に法的に問題ないよと言われたとしても、
全然、食指を動かされません。



私、Hとか関係なく、男女問わず、
初対面の相手との接触で
とても緊張するタイプなんで、
お金で買った素人な子供相手だなんて、
拷問されてる気分になりそうです。



100歩譲って、
プロの風俗嬢の方がまだいいです。

トークや雰囲気を含めて
客をリラックスさせてくれる
プロの仕事は尊敬に値します。

プロの誇りを持ってその道を行く人は
職人だろうが風俗嬢だろうがかっこいいものです。



行くお金もありませんけどね。



で、
この元・校長、
フィリピンの学校に奉職していた時から
買春していて、帰国後も、
わざわざフィリピンまで
少女を買い漁りに行っていたとか。



どんだけ性欲

ありあまっとるねん?




「未成年趣味」「外人趣味」「素人相手趣味」
ってのは個人の趣味嗜好なんで、
とやかくは言いませんが、
いくらなんでもエネルギッシュすぎるでしょう。

「ストレス解消で云々」

と言ってるそうですが、
あきらかに仕事に向けるエネルギーより
ナニに向けるエネルギーの方が
膨大だろう。



この鬼畜ジジイは

「仕事のストレスを買春で晴らしていた人」

じゃなくて

「呼吸並に常に性犯罪を犯していなければ生きていけない人」

だと思いますよ。



泳ぎ続けるマグロじゃあるまいし。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

粛々たる与党とエモーショナルな野党
今年の流行語大賞は

「エモーショナル」

となるのでしょうか。



なんだかこの上西議員、
目がいっちゃってるんですよね。

鍵付のノートに自作のポエムを
書き溜めてそうな顔してます。


ま、
そんなピュアな人間性でもないでしょうが。

これから議員の地位を
どこまで引っ張れるかが見物です。

仮に彼女が自民党所属議員だったら
この程度の騒ぎではなかったでしょう。

野党からすれば内閣総辞職ものの
攻撃材料となったことでしょう。



幸か不幸か、
こんな歴史に残るバカ議員が野党だったせいか、
今日の国会も野党の勢いは見る影もないですね。

ぜいぜい言いながら喚き立てるネタが
文科相の後援会問題と、
国家公安委員長の在特会との
記念写真ですから、
庭石の角に頭ぶつけて泡吹いて寝てろ
って感じです。



旬じゃない。



今更感が漂うネタを持ち出してきても
国民は、

「それ、今、国会で議論することか?」

と思います。



一方、マスコミは、

「官房長官が『粛々』封印。」

と騒いだかと思えば、今日は、

「首相が国会答弁で『粛々』と言った。」

と騒いでます。



マスコミは低脳バカの集まりですか?



当事者である沖縄県知事が
ヒステリックに

「上から目線だー。」

と騒ぐのは、
アホかと思いますが、
まあいいでしょう。



でも天下の公器を自認するマスコミが
この件でギャーギャー騒ぐのはどうでしょう。

子供のいじめじゃないんだから。



「あー!安倍くんが粛々って言ったー!
 せーんせに言ってやろー!
 知事ーに言ってやろー!」




的な。



アホか。



給料泥棒どもめ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。