貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
ガンダム
以下Yahoo!ニュースより抜粋(緑色文字部分)



 バンダイナムコホールディングス、バンダイ、サンライズ、創通の4社は1日、ダイバーシティ東京前に設置している、18メートルの実物大ガンダムの展示について、来年3月5日までとすることを発表した。
 実物大ガンダムは2009年7月、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の放映30周年を記念し、台場で初披露。その後、ガンダムのプラモデル「ガンプラ」の工場がある静岡市でも展示され、12年4月に開業したダイバーシティ東京で再び展示されていた。




なんですとぉ!?



実物大ガンダム、
前から見たい見たいと思っておりましたが、

「いつか、見に行こう。」

と思い続けて幾年月・・・



こりゃヤバイ。



次に移設される場所でも書いてあれば
そこを目指していずれ行けばいいのですが、
この記事の内容だけでは、
もしかしたら撤去の後即スクラップという
可能性も捨てきれません。



年明けて行くか。

無理すれば1泊2日で行けるな。

さすがに車では不可能だから飛行機だな。

せっかくだから嫁子ちゃんもつれて行ければな。



脳内ポイズンベリーが

フル稼動中です。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト