貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
特亜
韓国のテレビ報道を見ていると
つくづく

“魔女狩り”

が好きな民族だと思います。

“国民総ヒステリー”

と言ってもいいかもしれません。



つい先日もテレビで見て感じた
違和感がありました。



大統領のお友達のチェ・スンシル被告や
サムスンの副会長が裁判所に出入りするシーンですが、
どうしてあんなに記者が群がるような場所を
通すのでしょうね。

見世物にして
怒号を浴びせ、公開処刑みたいに
さらし者にする韓国メディア。

それを見た大衆が
溜飲を下げるんでしょう。

ゲスな国民性です。



これが日本だったら
注目度が高ければ高い被告や参考人ほど
裁判所や検察庁の建物から車に乗り込む所は
全く敷地外から見えなくて、
敷地外に出る車を報道陣が囲んでいます。



国家の行く末や経済状況、
国際的な約束事など
中長期どころか短期的な未来さえ
読む想像力が欠如した民族なんですね。

ほんとに目先のストレス解消しか
頭にない連中です。



それから、
次は韓国じゃなくて中国の話ですが、
アパホテルの騒動に関して。



中国の連中がギャーギャー言ってますが、
アパホテルがやったのはただ単に
書籍を部屋に置いただけのこと。

自らの考えに基づいた事柄を
著述した書籍です。

読むも自由だし読まないのも自由。

内容に賛成するのも自由なら反対するのも自由。

反対意見があれば
これだけネットが普及した現代ですから、
発信する方法はいくらでもあります。

それに比べ、
中国には小便器の中に日の丸を印刷した
ホテルのトイレがあるらしいですね。

中国人もまた
トイレの排泄行為で
小さな鬱憤晴らしをするような
下品で愚かな連中です。



全部が全部そうじゃないのでしょうが、
一旦、国民意識に火が付くと
病気になるのは韓国人も中国人も
同じです。



付き合いきれません。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

