貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
森友学園
森友学園ネタ

もう飽きた。




野党はなんとか首相を被疑者に
仕立て上げようと頑張ってますが
空回りが多い。

土地取得の疑惑は疑惑。

ゴミの撤去問題もそれはそれ。

それぞれちゃんと追求すべき問題です。



ただ、

国会の予算委員会で

一国の宰相相手に

やるのはどうかと

思います。




落ち目まっしぐらの野党ですから
なんとか首相と自民党にマイナスを
付けたいのでしょうけど
その気持ちが先走りすぎて痛々しい。



まるで、

モテない男が

彼女が欲しい気持ちを

隠せないで猪突猛進

しているみたいです。




ブーメランも刺さりまくりですし。



老婆心ながら民進党・共産党に
コンサルティングしてあげたくなるくらい
ヘロヘロ野党ですね。

情けない。



ただ、
疑惑や問題とはまた
全く別の次元の話だと思いますが、



保育園児の

安倍首相応援合唱は

不気味です。




これでは北朝鮮の
最高指導者様マンセーを
責められません。

これは教育ではなく
洗脳と言われても仕方がありませんよ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

