貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
ガンダム
ありがとう!ガンダム!

さようなら!ガンダム!



各地に展示され人気を博し、
先日まではお台場の観光スポットとして
その勇姿を誇っていた等身大ガンダム。

たとえガンダムとは言え
建築基準法上では
地上高18mの建築物。

劣化もすれば腐食もする。

去年、
「2017年の3月に撤去される」と
発表があった際、
私はいても立ってもいられなくなり
今年の1月に、わざわざガンダムを見るためだけに
東京へ行ってまいりました。



ありがとう!ガンダム!

さようなら!ガンダム!



先日、
いよいよ最後の日が
おとずれたようですね。



ん?なになに?



「次はユニコーン

 ガンダムを

 展示しちゃいます♪」




ですと。



何ぃい!?



まあ、いいです。

初代ガンダムだったから
わざわざ飛行機に乗って行ったんで
他のガンダムだったらそこまでして
行かなかったでしょうから・・・

νガンダムだったら行ったかも・・・



って言うか、
等身大モビルスーツ第二弾なら、



ガンダムの次は

シャアザクじゃ

ないか?




ザクならまた見に行きたいぞ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

