貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
スーパーモリトモ
今度は森友問題で

「稲田防衛省が虚偽答弁した−」

「辞任しろ−」


だそうですね。



民進党のバカどもは。



一つ聞きたいんですが。



十数年前に

弁護士が職務(弁護活動)を

遂行したことに

何の咎があると

いうのか?




先日の国会答弁だって
明らかに“虚偽”ではない。

虚偽とは
知っていることを知らないとウソをつくことであって、
今回のように、
野党から事前通告も無く、
十数年前の事象を急に聞かれて、
記憶を頼りに応えたら
間違ってただけのこと。

しかもメインで弁護活動していたわけでもなく
準備書面の段階でのサポートにすぎない。

そりゃ忘れてもおかしくない。



例えば。



まうぞうは十数年前は
デザイナーでした。



最近、“スーパーモリトモ”が
廃棄食品を偽装して販売しているんじゃ
ないかという疑惑が持ち上がりました。

その渦中、人から、

「モリトモの広告やってたんでしょう?」

と聞かれた際に、
私はデザイナー時代に“スーパーモリトモ”の
チラシを作った記憶はありませんでしたので

「私はモリトモの広告にはノータッチでしたよ。」

と答えました。


しかしその後調べてみると、
実は同僚が“スーパーモリトモ”のチラシを作っており、
その際にキャッチコピーのタイピングを
まうぞうが手伝ったことが判明しました。



これだけの理由で

私は“今の”職場を

解雇になるというのか?




稲田大臣も同じこと。



弁護士時代に仕事をしていただけ。

今の大臣の職責とは何の関係もない。

しかも学園が土地取得するはるか前のこと。



どこに罪がある?



いい加減うんざりだ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

