貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
今朝の夢
今朝見た夢は
珍しい親類縁者が
ぞろぞろと出てきました。



父の母である私の祖母

幼い頃、
年に1度あるかないかの
父の里帰りで会っただけ。



父の兄である私の叔父

ほんの数回しか
会ったことがない人。
最後に会ったのは30年程前の
私の父の葬式。



キチガイ母。

飲んだくれでキチガイで自己中心的。
この母から生まれてよくもまあ私は
ここまで普通(自称)に育ったもんです。



強欲姉。

金の亡者でキチガイっぷりは母譲り。
絶縁済。



というメンツでした。



私にとって、
縁の薄い人、
殺したいくらいに憎んでいた人、
死んでほしいくらいに嫌悪する人、
そんな人ばっかり選び抜いて
出てこなくてもいいのに。



最近、

残業多くて、

ストレス溜まりがち

なんですよねー。




イヤな夢ってのは
如実に現実を反映している
ものなのでしょうか。

ストレス溜まりすぎですね。



もっと美女美酒美食に囲まれた
素敵な夢を見たいですな。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

