貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
洗髪・その後
持つべきものは友達です。

もっと持つべきものは

お金持ちな友達です。

さらに持つべきものは

「奢りグセ」のある友達です。



そんな友達いつでも

募集中です♪




・・・いやいや贅沢は言いますまい。



友達は友達であるだけで有り難いものです。



とは言え、
友達の中でも、

「博識な友達」



「一芸に秀でた友達」

なんかは本当に有り難いものです。

昨日のブログに登場した
サキちゃんしかりですね。



さて、今日の有り難い友達さんは・・・



我がブログにいつもコメントを書いてくださる
1回しか会ったことがない長年の友人、

cutsさん。

貴方です。

貴方に感謝の言葉を述べたい。

ありがとうございます。



こんなうらぶれたブログに
コメントを頂けるだけで貴重な存在なのに
そのコメントが時には面白く、
時にはとても役立ちます。



貴方からアドバイスを頂いて以来、

“湯シャン”

を実践しております。



湯シャンとはお湯だけで洗髪することです。



途中で1度、通常の半分くらいの量の
シャンプーを使用しましたが、
それ以外は毎日、お湯だけで洗髪してみました。



フケ・かゆみが

止まりました。




大量のシャンプーを少量に、
3日に1回のとことん洗髪を
毎日の湯シャンにしただけで、
効果を感じています。

このまま様子を見ながら
続けていきたいと思います。



ありがとうcutsさん。



このお礼は未来永劫感謝の念を
心の奥に持ち続けることで
表したいと思います。



感謝。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

