牛乳石鹸のCMフルバージョン
を見ました。
感想をシンプルに言うと、
「さっきはごめんね」
で奥さんの怒りが収まる
という設定自体が
ナンセンス。
別に、
私はまとめサイトに毒されている
わけではありませんが、
風呂から上がったら、
子供つれて奥さん
実家に帰ってる
シチュエーションしか浮かびませんでした。
ここで旦那さんの中途半端な謝罪で
全て無かったことにして、
奥さんの気持ちが晴れやかに切り替わり
誕生会をやるなんてありえない。
監督?映像作家?脚本家?
広告代理店?クライアント?
この構成を考えついたのが
誰だか分かりませんが、
単なる自己満足と自己陶酔の産物ですね。
“牛乳石鹸不買運動”
なんて騒がなくても
このCMだけで企業イメージ
ガタ落ちになるでしょう。
不快だな。







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。
何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。