貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
石破大臣の公用車がレクサスと追求
国会の予算委員会で、
民主党の玉木とかいう議員が、

「石破大臣の公用車がレクサス」

ということを追求したそうです。



アホか!



マゼラン星雲までとどきそうなくらい
超弩級のパーチクリンな質問ですね。



玉木議員が言いたいのは、

「高級車に乗って贅沢だー」

ということですか?



ドアホ!

ワゴンRに乗った

大臣なんか

見たくないわ。




逆に不安になるでしょう。



国民が見ても「大丈夫か?日本は。」と
思うでしょうし、
諸外国の公使や大使に見られて
恥ずかしすぎでしょう。

逆に国産車を選ぶあたり
感心しますわ。

そんじょそこらの中小企業のオーナーですら
ベンツやBMWに普通に乗ってるというのに。



たしかに私ら庶民にはレクサスは高嶺の花ですが、
言うほど高級車かと言うとどうでしょう?


少なくとも、
日本国の閣僚が利用する車としては、
国産で、贅沢すぎず、作りは良い、
理想的なセレクトだと思いますけどね。



私の住む市の市長ですら
黒塗りのいい車に乗ってますよ。



第一、こんなことをツッコむなら、
全国の民主党所属の首長や議員の
公用車リストでも公表してほしいですね。

大半がコンパクトカーか軽自動車というなら
質問する意図だけは理解してあげましょう。

全く納得はできませんけどね。



そもそも、
野党のバカ議員さんには、



予算委員会は

予算の話し合いを

する場所だ




ていうことをいい加減に理解してほしいですね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/120-cba52d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック