貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
アクセスアップ
先日、
とある大手のブログ様に
私のブログ

「貧乏神に愛されて」

をご紹介頂いたようで、
以来、来場者様の数が
桁違いに増えております。



“桁”違いと言っても

数十が数百になった

程度ですけどね。




やはりアクセス数の多いブログの
影響は大きいですね。

そこのブログ様は数千とか数万の単位で
毎日アクセスがあるのでしょうか。

すごいです。

ご紹介ありがとうございました。



もし、

私のブログに毎日1億人のアクセスがあったら
今頃私は、大手新聞社を差し置いて、
ニコ動さんと並んで官房長官の記者会見場の
最前列でインタビューできる身分になっている
ことでしょう。



世論に対する影響力も計り知れない
ものがあると思われます。

私がもしブログで、

「『ガリガリ君』はやっぱ
 『リッチあずき大福』だよねー。」


と発言したら
『リッチあずき大福』ブームが
起こることでしょう。

社会現象になるかもしれません。

赤城乳業さんの株価にも
大いに影響があるはずです。

上場してらっしゃるかは不明ですが。



まだまだ止みませんよ、
私のくだらない空想は。



1億人の読者の中のほんの数%でも
熱狂的なまうぞう信者がいたら
明日から私は教祖になれますね。

某何とかの科学も凌駕できます。

宗派名は、

「まうぞう教」

教義は
現人神であるまうぞう様にお布施をすることで
心が平和になるという
とても私に都合がいいものです。



同じく熱狂的支援者の数を頼んで、
政党作ったら比例代表で
結構な数の当選者を出せるんじゃ
ないでしょうか。

政党名は、

「貧乏神決別党」

貧困撲滅と徳政令を
政権公約にしたいと思います。



これからも超々微力なブログながら
国家と国民の平和と自分自身の未来のために
細々と頑張りますので
応援の程よろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは、まうぞうさん。
アクセスアップして良かったですね!
この先順調に人気が上がって、一躍スターダムに乗れる様祈っております。
でも本文が本文だけに「国家と国民の平和」にまったく説得力を感じませんでしたけど(笑)
2015/09/20(日) 23:55:50 | URL | stuc #- [ 編集 ]
stucさん、こんにちは。
はい、まず私が絶対的・普遍的に超絶幸せになった後に、天下国家に幸せのおすそわけをしたいと思っておりますよ。多分、寿命が1万歳くらいあったら可能だろうと思います。
2015/09/21(月) 18:08:51 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/343-efe60feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック