貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
洗濯機購入
洗濯機が不調で、
けなげな嫁子ちゃんが洗濯物をを担いで
コインランドリーに日参している姿に
非常に申し訳なく、
思い切ってばーーんと
新しく買った男・まうぞうです。



決断するときは
決断するナイスなヤツです。(←遅い)


ドラム式です。

泡洗浄です。

温水洗浄です。


リボ払いです(泣)。


上記の機能面だけ見たら、
詳しい方ならメーカー名も
お分かりになるでしょう。

パナソニックです。

丁度よく、と言いますか、
絶妙のタイミングだったみたいで、

新型機が発表され、
予約が開始された直後だったようで、
ついこの前まで最新型だった旧機種が
大きく割引して売ってました。



新型機の約半額です。



性能的には大して変わらない
らしいとのこと。

その上ヨドバシで買いましたので
ガッツリポイントも付きます。

価格.comで見ても
上位数社と変わらない価格帯で
購入できたことを確認し
ご満悦な私です。



早速、嬉々として洗濯している
嫁子ちゃんを見て、

「ああ、買って良かった。」

と思っております。



これから数十ヶ月

リボ支払ゴールが延長

されたことなど

問題ナッシングです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/345-e1e926d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック