貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
ベッキー騒動
「不倫は文化だ」

と唱えた芸能人が昔いましたが、
私は、

「不倫は悪だ」

と思います。



人間ですから、
一生同じ人を愛し続けられない
場合もあるでしょう。

でもそうなら、
ちゃんと別れてから
次の恋愛に進むべきです。



そもそも今回のベッキー不倫騒動で
私が思うのは、



「この不倫相手の男、

 そんなに魅力的

 なんですか?」




という疑問です。



申し訳ありませんが、
今回の騒動まで

「ゲスの極み乙女。」

という本当に下品な名前の
このバンドの存在を
私は知りませんでした。



ですからこの

「川谷絵音」

という中二病全開な名前の彼が
どんな歌を作って歌ってるのか知りません。

どんな喋り方をするのかも知りません。

それ前提でネットのニュースで
写真を見ただけの感想ですが、
あまり魅力的には思えないんですが。

もしかしたら動画を見たり
生でライブを見たらオーラを
感じるのかもしれませんが、
そもそも見る気がおきません。



失礼ながら、
それこそゲスな勘ぐりをさせて頂くと、
ベッキーほどの大物人気タレントになると
周囲にはもっと

イケメンで、

一般人なら超お金持ちで、

芸能人なら超有名で、

独身の(←重要)

魅力的な男性が沢山いそうな
気がするんですが。

わざわざ既婚者を相手に選ばずとも。



いくら清純派タレントと言っても
もう31歳とのことですので、
独身男性相手の普通の恋愛や結婚だったら
周囲もビックリはするでしょうが
ちゃんと祝福ムードになったと思いますけどね。

普通の恋愛をしておけば、
ここまで醜悪な
悪徳政治家の贈収賄レベルの
スキャンダラスな騒動には
ならなかったでしょう。



不倫は“恋愛”である前に“犯罪”です。

配偶者という“被害者”が存在することを
忘れてはいけません。



それから、
仮にベッキーがこの男の正夫人に
うまく収まったとしても、



次は旦那が不倫する

奥さんの立場に

立たされるよ。




一度やるやつは何度もやるって。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

コメント
コメント
そう思います。
奥さまがかわいそう。
センテンススプリング が衝撃でした。
2016/01/31(日) 12:36:41 | URL | うーすけ #- [ 編集 ]
うーすけさん、こんにちは。
本当に奥さんの存在がおいてけぼりになってますよね。
ベッキーの行動や反応も(マスコミを通じて知り得る限りですが)女子中学生レベルの情緒に感じます。全方位全てが不幸になった事件ですね。
2016/01/31(日) 18:14:04 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
こんにちは、まうぞうさん。
ええ、ええ、正に仰るとおりですよ。
元々ベッキーも好きじゃないので「ああ、やっぱりこういうタイプか」ってのが正直な感想ですが、相手も心底気持ち悪いですね。
見た目も魅力的に見えないし、バンド名も下品ですし。紅白はどれだけ売れててもこんな名前のバンドは準国営放送として出すべきじゃないですわ。
経験少ない独身女性から見たら既婚男性って偽物の包容力があるから、そこに騙されたんでしょうね。
この件でベッキーを擁護してる芸能人も正直アホだと思います。
2016/02/01(月) 11:10:17 | URL | stuc #- [ 編集 ]
stucさん、こんにちは。
恋愛は自由ですし、ベッキーが仕事より男を取るとなっても何ら文句をいうつもりはありませんが・・・不倫じゃなけりゃね。ほんとバカですよね。
事務所やマネージャーは何をしてたんだろうと思いますよ。
相手の男については語る価値もなしですね。
2016/02/01(月) 20:52:26 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/473-c173d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック