貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
喧騒の午後
気怠い土曜の午後、
某ファミレスにて遅いランチを
とっている男・まうぞうです。



先ほど食べ終りましたので、
後はドリンクバーを最大限に活用しつつ
このブログを打っております。



住宅地が近いせいか
やたらと

“お母さんと小さな子供たち”

という組み合わせが目につきます。



かなり騒がしい状態です。



失敗しましたね。

2杯目のコーヒー代をケチらず
コメダか星乃に行けば良かったの
でしょう。



子供は国の宝ということは
十二分にわかっております。

余程しつけの悪い子供なら
他人の子供でも親でも注意しますが、
基本的に子供は騒ぐものと
思っておりますので、
それで不快になったり
怒ったりすることはないように
心がけているつもりです。



が、



極々個人的なことを言わせて頂ければ、
私は子供は苦手です。



こちらのATフィールドを
容赦なく引き裂いて迫ってくるところが
特に苦手です。



私も1度は子をもうけましたが
まともに育児を経験出来ぬまま
別れてしまいましたので、
そのことも影響しているのかも
しれません。

すでにAKBの主要メンバーと
変わらない年齢になっている
はずです。

長年払い続けてきた養育費も
成人までということになっておりますので
あとわずかです。



恋愛、家庭、子育て、
仕事、親族、

何事も“普通”が最も尊いものです。



私にはことごとく
縁のないものたちです。



そういう星の下に
生まれたのでしょう。



サザエさんの世界が
憧れです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/562-08fbe78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック