貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
対貧乏神反転攻勢
みなさま、こんにちは。
貧乏神に愛された男・まうぞうです。



これまでの
山あり、谷あり、谷底ありの人生の中、


ちょっと収入が上がれば
 突発的な支出が増えて、

一口借金が終われば、
 新たに思いもよらない借金が出来、

臨時収入があったと思ったら、
 全然別の理由で給料が下がり、


とにかく一定レベルの貧乏生活を
運命付けられた半生でした。



全てが貧乏神様の手下である
身内からの搾取や
パワハラ上司や横暴雇用主からの圧迫などで
フトコロ事情は常に決壊水位すれすれ状態で
推移してきました。



が、



今回、

“攻め”に転じました。



あえて、貧乏神様へ

突撃するという

危険行為に及びました。



すなわち、



自ら貧乏を招く。



「夏に月額数万円の支出がやっと終わるぞ~!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「おっしゃあ!
 夏から始まる月額数万円のローン組んだる!」




“アホ”と呼んでください。



すでに私の頭は
貧乏菌で醸されまくって
正常な判断が出来ないのかも
しれません。

常に借金に追われる緊張状態に
自分を置いておかねばならないという

ドM

な変態性質になってしまって
いるのでしょうか。



でも、“運命”を感じる出逢いがありましたから。

“宿命”さえ感じました。



何をやらかしたかは
また明日。

乞うご期待!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは、まうぞうさん。
「攻めに転じた」と見て、「お、まさか株とか超絶ラッキー収入があって、借金返済&プラスに転じたか!?」と思ったら、マイナス×マイナスのプラス気分だとは…。
まぁ人間は借金がある方が頑張れるから結果的には良いって言う実業家もいますしね。
なにをやらかしたのかは楽しみにしておきます(笑)。
2016/05/18(水) 10:01:29 | URL | stuc #- [ 編集 ]
stucさん、こんにちは。
そう、守りの貧乏から攻めの貧乏へ(笑)。
私のスーパーサイヤ人化をご笑覧ください。
今から更新します。
2016/05/18(水) 20:15:23 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/564-ace57a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック