貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
恨み辛み
●西太后も真っ青になるくらいの拷問を
 散々惨たらしく加えた後、
 地獄に叩き落としたいレベルの人

 (↑楽に逝くなんて優しすぎる)

・パワハラ上司 斑目中将
 (↑朝夕の呪詛は欠かしません)

・強欲で母親譲りのキチな姉
 (↑唯一の肉親が最大級の憎悪の対象とは)


●占いババに頼んで
 1日だけ現世に復活させてもらって、
 あらんかぎりの恨み辛みを投げかけ
 KGBも真っ青になるくらいの拷問を
 散々惨たらしく加えた後、
 地獄に送り返したいレベルの人

 (↑生前せめて一太刀浴びせたかった)

・自分中心に地球を回す地軸男の元雇用主
 (↑レクサスで乗り付けて「ざまぁ」と言いたかった)

・飲んだくれで超毒親気質の母親
 (↑散々他人に迷惑かけて逝きやがって)


●とりあえず地獄に叩き落としたいレベルの人
 (↑シんでヨシ)

・ワンマン経営の取引先某食品会社の会長
 (↑散々他人を振り回し、無茶無理無謀言い放題)

・DQN全開の取引先某自動車会社の部長
 (↑態度の悪さ天下一、よくもまあ社会人やれてる)

・事務方のヒステリー上司
 (↑とにかく各下の者に当たり散らすやなやつ)

・体育会系の筋肉脳なバカ同僚
 (↑敬語は知らないわ人に頼むのも上から目線野郎)

・田舎ではまだ現役の暴走族野郎
 (↑うるさい)



●私の目の届かない月面の裏側あたりで
 不幸な人生を送ってほしいレベルの人

 (↑コロしたいほどでもない)

・イヤミな上司 大山大尉
 (↑うるさい、消えてくれ)

・あろうことか正統派貧乏な私から
 万単位の金を借りて
 踏み倒したセコケチの元友人
 (↑生涯忘れんぞ)



●私の目の届かない南半球あたりで
 平凡な人生を送ってほしいレベルの人

 (↑今生で係わりたくない)

・借金大王 元嫁さん
 (↑会うだけでPTSDが出そうです)



●テーブルの角に思い切りスネを
 ぶつけるくらいのプチ不幸が
 むこう10年間毎日襲ってほしいレベルの人

 (↑勝手に不幸になりやがれ)

・数年前に私の車の対向車に乗ってたオヤジ
 運転マナー最悪上に車内で何か叫んでた
 一歩も引かず睨み返したら避けていった
 (↑とりあえずその時は勝った)



●火刑

・車からタバコをポイ捨てするヤツ
 (↑見た瞬間ロケット砲打ちたくなります)



●財産没収の上強制労働所送り

・桝添
 (↑半島好きなんだから北にでも行け)



恨みのエネルギー溜めてんなあ。
我ながらどす黒いですね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/594-367be5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック