貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
ギクッ!
土壇場で運がいい男・まうぞうです。



逆に言うと、



土壇場以外では、

ほぼついてない

男・まうぞうです。




先日は我が愛しのレクサス様の中を
石鹸臭漂う夢の世界に変化させ
涙に暮れたばかりですが、
時を同じくして、
先日から

ギックリ腰

になってしまいました。



今日になって痛みがピークで、
帰りに整体に行ってまいりました。



これまでの人生の中で、
何度かギックリ腰になりましたが、
色々な対応策に挑戦してまいりました。

湿布したり、
温泉入ったり、
整形外科にいったり、
整体に行ったり。

治療院での治療は、
温熱治療してもらったり、
筋弛緩剤注射されたり、
電気治療されたり。

様々でした。



今のところ、
その中では、今通ってる整体が
一番効き目がありそうですので
迷うことなく行ってきました。

電気と手技で治療してもらい、
帰りにスポーツジムで人工温泉に
ゆだるくらいつかって、
家では整体で教えてもらった
柔軟ストレッチです。



これで直るといいんですが。



立ったり座ったりが難儀です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/623-f999ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック