貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
蓮舫の強引な幕引き
いやー、美人は得ですねー。

ハキハキ物を言う人は得ですねと
言った方がいいかなー。

何をしても許される空気を
自ら醸し出しますよー。



なあ、謝蓮舫さん。



二重国籍問題の蓮舫議員ですが、
あれだけウソで塗り固めたくせに、
あそこまで堂々と

「記憶が不正確でした」

で全て終わらせようというのですから
大したものです。



国会議員がメディアの前で

「テヘペロ」をやるとは。




もし自民党議員で閣僚経験者が
同じ二重国籍問題を抱えてウソ言ってたら、
蓮舫氏はどれだけ攻撃したでしょうね。

おそらく議員辞職どころか
議員本人を自殺するまで追い込んで
内閣は総辞職くらいしないと
収まりがつかないくらい
攻撃しまくるでしょうね。



その昔、
社民党にいた辻本氏もそうでした。
(この人は美人とは思いませんが)

秘書給与をガメてたのに
いまだに国会議員やってるんですから
これまた大したものです。

こいつに至っては
“疑惑”とか“スキャンダル”という
レベルははるかに超えていて、
詐欺罪で起訴された上に
懲役2年(執行猶予5年)の
有罪判決くらってますから。

心臓には針金みたいな剛毛が
生えているのでしょうね。

ちなみに、
この秘書給与流用という罪では
実刑食らって刑務所入れられた
他の議員も何人かいましたけどね。



そう言えば、
山尾志桜里っていうおばちゃんは
どうなったのかな?

この人も立派に詐欺で立件していいくらいの
あこぎな金の問題抱えてましたが
いつの間にかスルーされてますね。



漢字を読み間違えたり
インスタント食品の値段を知らなかっただけで
総攻撃される人もいれば、
詐欺やっても許されて国会議員を続けられる人もいる。



本当に不公平ですね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは、まうぞうさん。
まさかの蓮舫代表ですよ。もう民進党は解体するしかないですよね。こんな馬鹿どもに税金使わせる必要は皆無ですわ。蓮舫も民進党議員も、揃って失職するがいい。
ちなみに僕はどうもこの人を美人とは思えません。パーツだけみればバランス良いのでしょうが、内面から出る性格のせいでしょうね。すごく歪んで見えるんですよ。
あと辻元清美は本当に政治家やめて欲しいです。なんで応援できるのか本当に理解できないですよ。
2016/09/15(木) 16:49:50 | URL | stuc #- [ 編集 ]
stucさん、こんにちは。
考えようによっては、与党にとって最適の野党党首かもしれませんね。最初からこんなスキャンダラスな適役なんですから。
今日の就任後の演説、しゃべり方といい内容といい福島瑞穂のドッペルゲンガーかと思いましたよ。
2016/09/15(木) 19:46:26 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/667-acb6d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック