貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
蓮舫代表
はははは、

民進党の幹部連中は

ヤケクソか?




ついにやらかしましたね。



“あの”蓮舫氏を代表に
選出してしまいました。



元々、反日的とか中国寄り・韓国寄りな
政党だと思っておりましたが、
まさか正真正銘の半分外国人が
党の顔になるとは。



党員やサポーターはまだいいんですよ。

ここまで追求される前に
投票が終わってたらしいですから、
まあ元々人気があった人ですから
得票率も高くなるのも仕方がありません。

アホなのは執行部です。

仮に蓮舫氏が代表に選出された場合、
全く解決してない二重国籍問題で
これからの党運営や国会対策が
どれだけ大変か想像がつかないんでしょうか。

そもそも、

“二重国籍疑惑”

が持ち上がったってだけで
普通は周囲が無理矢理にでも
立候補を辞めさせます。



国会議員は中々辞めないでしょうが
普通は嵐が過ぎるまで目立たないように
大人しくしています。

あの田中角栄さんだって、
ロッキード事件発覚後は(実際の影響力はともかく)
自民党を離党して無所属でいました。

国会議員は続けましたけどね。



蓮舫氏はここで代表になったことで、
かなり自分を追い詰めることに
なったんじゃないでしょうか。



就任後の挨拶で、

「これからはイバラの道で」

なんて言ってましたが、



自分でマキビシ

撒いてりゃ

世話ないわ。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/668-306f45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック