貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
米国大統領選挙
アメリカの大統領選挙。



クリントン vs トランプ



正直言ってどっちもイヤかな。



トランプ氏はそもそも問題外。

あのゲスな感じがイヤです。

自国の宰相として見たら
また別の見え方もあるのかもしれませんが、
同盟国国民としては遠慮したいです。



クリントン氏については
政策や性格や経歴がどれだけ凄いのか
私が勉強不足でよく分かりませんが、
それ以前の問題として、



あのダミ声が

苦手です。




何度聞いても
神経を逆なでされます。



まあ、我が国に目をやると、
滑舌が悪くて聞き取りにくいけど
安倍総理はしっかり仕事してくれてますし、
目つきが恐いと思っていた
小池都知事も今や期待の星です。

あくまでも私の主観ですけど。



米国大統領、

どっちが就任しても、
就任したら意外と良い面が
見えてくるのでしょうかね?




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは、まうぞうさん。
あ〜、苦手な声とか喋り方ってありますよね。
僕はアメリカ大統領選はヒラリー推しです。というかトランプがあり得なさ過ぎる。万が一選ばれたら日本への影響も相当なものですし。
ヒラリーはまぁ無難な所だとは思いますが、アメリカ国内政策は関係ないので、対日政策が無難ならいいかなと。
ところで小池都知事は意外と化けましたねぇ。
化けたという表現も適切ではありませんが、ここまで真っ向勝負で斬っていくとは思いませんでした。正直に言うと今では少し期待してしまっています。
都政をきっかけに国政が変わっていけばいいなぁ。
2016/09/29(木) 10:17:56 | URL | stuc #- [ 編集 ]
stucさん、こんにちは。
トランプ氏になったらどうなるんでしょうね?
意外と豹変して(させられて?)マトモな大統領になるのか、このままイケイケで突っ走るのか。
小池さんについては本当に理解不足でしたので謝りたいくらいですよ。未だにトロンとした目つきには慣れませんが。頑張ってほしいものです。
2016/09/29(木) 19:35:42 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/678-1342211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック