貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
ジップライン
今日、お昼休みに、
何気にレクサス様のテレビを見ていたら、
NHKの番組で、
福井県の池田町のレジャー施設から
レポーターがレポートしていて、
そこの体験施設、

“ジップライン”

というのの紹介がありました。



一目で虜になりました。



「いつか乗ったる。」



強く心に思いました。



私は自他共に認める
バカなハサミの煙野郎ですので
高いところに登りたがります。



高所恐怖症ですけど。



バンジーやスカイダイビングする
勇気はありませんが、
これなら出来そうな気がしました。



ワクワクしてきただ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは、まうぞうさん。
僕は高所恐怖症じゃなかったのですが、いつの間にか高い所から下を見ると腰が引ける様になりました…。
なのでスカイダイビングもバンジーもジップラインも無理です。
強いて言えば一瞬で終わるバンジーはできそうですけど、器具とかメンテナンスを信用できないので多分やることはないでしょうね。
ジップライン挑戦の際には是非動画もお願いしますw
2016/10/06(木) 15:58:23 | URL | stuc #- [ 編集 ]
stucさん、こんにちは。
私はバンジーが無理です。自ら跳ぶというのが難しいですね。
その分、ジップラインはがっちり装置にセットされて後は押し出されるだけみたいですので。
本当はスカイダイビングもやってみたいのですが、「万が一パラシュートが開かなかったら・・・」と思うと出来ませんわ。
ジップラインはリポートを楽しみにお待ちくだされ。
2016/10/06(木) 19:48:00 | URL | まうぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/684-76d802e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック