貧乏神に愛されて
貯金なし、保険なし、資産なし、借金ありのどん底です。生まれたときから貧乏で、絶望的に金運が無い貧乏神様に愛された適応障害持ちの貧乏人(びと)のブログ
スザンヌ離婚
「右かと思っおたら~左から出てきた~
 趣味は読書だけど~字を見ると寝るらしい~」


という歌詞の

「OH!スザンヌ」

という歌の主人公

スザンヌ

が離婚するそうで。



お相手の野球選手は
とかく女性関係にだらしがないそうで、
結婚前から離婚のカウントダウンが
囁かれていたとかいないとか。



別に他人ごとなんで
どうでもいいのですが、
スザンヌと言えば、
パチンコ台の

「コマコマ倶楽部」

のボーナスキャラだったなあと
思い出したものですから。



いえ、それだけの話です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの応援が貧乏神様打倒のエネルギーです。
よろしかったらクリックをお願いします。


何かしら感想を抱いて頂けたら是非【拍手】をお願いします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://binbougod.blog.fc2.com/tb.php/88-5379f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック